中学男子 110mYH | ||||||||||||||||||||||||||||||||
審 判 長:矢藤 昌克 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
記録主任:南部 朗 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
県中学記録(KJ) 13.76 山田 真大(松阪・三雲中) 2018 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
鈴鹿市中学記録(SJR) 14.54 小林 史明(白子中) 1989 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
タイムレース 3組 | ||||||||||||||||||||||||||||||||
1組 | (風:-0.9) | 2組 | (風:-0.2) | |||||||||||||||||||||||||||||
順位 | レーン | ナンバー | 氏名 | 所属 | 記録 | コメント | 順位 | レーン | ナンバー | 氏名 | 所属 | 記録 | コメント | |||||||||||||||||||
1 | 4 | 5422 | 岳野 迪也(J3) | 熊野RC | 15.46 | 1 | 4 | 2977 | 臼井 嵩翔(3) | 亀山中 | 17.99 | |||||||||||||||||||||
2 | 5 | 5734 | 森 一真(J3) | アスリートY | 15.56 | 2 | 5 | 5738 | 安田 俊太(J2) | アスリートY | 18.76 | |||||||||||||||||||||
3 | 3 | 2662 | 吉田 悠介(3) | 神戸中 | 16.27 | 3 | 3 | 5737 | 石田 大翔(J2) | アスリートY | 18.77 | |||||||||||||||||||||
4 | 6 | 2219 | 小林 琉希(3) | 三雲中 | 17.35 | 4 | 7 | 3028 | 菅原 雅晴(2) | 楠中 | 18.77 | *TK | ||||||||||||||||||||
2 | 5733 | 長田 怜士(J3) | アスリートY | DNS | 5 | 6 | 2080 | 小林 聖(3) | 久居西中 | 19.18 | ||||||||||||||||||||||
7 | 1759 | 宮ア 航也(3) | 千代崎中 | DNS | 2 | 2660 | 林 拓夢(3) | 神戸中 | DNS | |||||||||||||||||||||||
3組 | (風:-1.0) | タイムレース上位8位 | ||||||||||||||||||||||||||||||
順位 | レーン | ナンバー | 氏名 | 所属 | 記録 | コメント | 順位 | ナンバー | 氏名 | 所属 | 記録 | 風力 | コメント | |||||||||||||||||||
1 | 5 | 1958 | 前川 鎮秀(3) | 西郊中 | 17.06 | 1 | 5422 | 岳野 迪也(J3) | 熊野RC | 15.46 | -0.9 | |||||||||||||||||||||
2 | 7 | 1928 | 濱口 海音(3) | 橋南中 | 19.81 | 2 | 5734 | 森 一真(J3) | アスリートY | 15.56 | -0.9 | |||||||||||||||||||||
3 | 6 | 3750 | 宮崎 駿(2) | 常磐中 | 20.97 | 3 | 2662 | 吉田 悠介(3) | 神戸中 | 16.27 | -0.9 | |||||||||||||||||||||
4 | 4 | 1065 | 岩谷 駿(3) | 陽和中 | 21.25 | 4 | 1958 | 前川 鎮秀(3) | 西郊中 | 17.06 | -1.0 | |||||||||||||||||||||
3 | 990 | 濱田 葵(2) | 南郊中 | DNS | 5 | 2219 | 小林 琉希(3) | 三雲中 | 17.35 | -0.9 | ||||||||||||||||||||||
6 | 2977 | 臼井 嵩翔(3) | 亀山中 | 17.99 | -0.2 | |||||||||||||||||||||||||||
7 | 5738 | 安田 俊太(J2) | アスリートY | 18.76 | -0.2 | |||||||||||||||||||||||||||
8 | 3028 | 菅原 雅晴(2) | 楠中 | 18.77 | -0.2 | *TK | ||||||||||||||||||||||||||
8 | 5737 | 石田 大翔(J2) | アスリートY | 18.77 | -0.2 |